忍者ブログ

ネットで探すバイトお小遣い稼ぎ

ネットで仕事やお小遣いが稼げる情報を紹介しているブログです。誰でもできて始めることができるものが多いので初心者でもネットで稼げる時代です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームで楽しみながらお小遣いが貯まるモッピー

私は、お小遣いサイトをガラケーの時から始めていまして、もう10年位になりますが、『モッピー』は、初期の頃からやっています。モッピーは換金拒否がなく優良のお小遣いサイトなので安心して利用できますよ。

モッピーに登録すると、1日に二通位コイン付きのメールがきます!
そのメールについているURLをクリックすると、コインがもらえるのです。
コインは、10枚貯めると1ポイントに換えられます!

モッピーは、ゲームコーナーが充実しています。
まずとにかく毎日アクセスして、1日一回のクイズに参加します。
4択から選ぶようになっています。
正解すれば1ポイントです。

そして、モッピートレジャーは、二時間で一回ゲームができます。
道具を使って、発掘するのですが、探しあてた物によって、コインの数が違います。
0コインの物もありますよ!

モッピータップは、毎日指定された所をクリックしていけば、コインが貯まります。

そして、ビンゴもあります。
午前と午後と1日二回参加できます。
最高で50ポイント獲得できます。
有効期限がありますが、アイテムを使うと、早めにビンゴが成立します。

後は、アプリをダウンロードしたり、アンケートに回答したり、保険の面会での相談でもポイントゲットです。
友人紹介でも300ポイント入ります。

ポイントは、電子マネー、ギフト券、現金や、Pexにも交換でき、実に便利です。

PR

自動販売機設置の営業のコツ

自動販売機の設置ポイントを探して、その場所の地主と交渉する営業は交渉力がもの言います。

しかし、交渉のプロじゃなきゃいけないという訳でもありません。プロじゃないから、契約がとれるんです。

なぜかというと、無知というのは大きな武器なんです。

無知だからこそ、地主は営業っぽくないスタイルで話を聞いてくれます。

また、無知だからこそ設置したらどのくらいの利益がでるか、地主は詳しく聞きたくなるんです。

「自動販売機を設置してみませんか?電気代の負担はありますが、土地活用ができますよ。詳しくは担当スタッフからお話します。」

というように、地主を話し合いのテーブルにつかせてあげるという気持ちでいいんです。

話し合いのきっかけを作ってあげるぐらいに考えていたら、そこまで地主は嫌がりません。

また、地主はその先の話を聞きたくなります。あまりしゃべらない方がいいんです。

話し合いのテーブルについたら、あなたの後に地主と話すスタッフがその地主を煮るなり焼くなりしてくれます(笑)

自動販売機設置のアルバイト
スタッフは何度も修羅場をくくり抜けてきたプロだと思います。そちらに任せましょう。

このバイトのコツをまとめると、あんまり地主にしゃべらない方がいいという事ですね。

お小遣いサイトのポイントを貯める裏技

私がオススメするサイトを幾つか紹介します。

まずは、ドリームプライスです。ポイントを貯める方法ですが、ドリームプライスの友達紹介URLは誰かからクリックされるとメダルが増え、100メダルを1ポイントに交換できます。

これをどうやってクリックしてもらうかの裏ワザを教えます。

どういう方法かといいますと、トラフィックエクスチェンジなどのアクセスアップツールを使用します。

一番オススメできるのは、Axssyというサイトです。

ここで友達紹介のURLをサーフをして、メダルを貯めます。


他にオススメできるのは、まめぽちという換金サイトです。100円から換金できます。

週に一度ですが、広告を登録せず換金できるメールが来ます。その裏技があるので教えます。


まず、メールをクリックしてサイトへいきます。

リンクが6個あり、1個のリンクを5回ずつクリックして5サイトいきます。

携帯の機能「お気に入り登録」を使ってURLを表示してまめぽちのURLがでるものを探します。

もしでてこなければ次のリンクへ移動していきます。

見つけたら上部のリンクサイト6個クリックしていき、さらに中のリンクも順番にクリックをしていきます。

これで時間短縮ができます。


おなじ会社がやっているサイトの、マイコイン、モバンクでも同じ裏技を使えることができるのでとても良いです。


これは優良サイトですが、中には危険なサイトもあります。

キラキラウォーカーや、マネキンなどは、高額ですが、全く換金されません。下のサイトに何個登録すれば何円とかありますが、当選しなければいけません。しかし換金しても無駄です。こういうサイトには十分に気をつけて下さい。

        
  • 1
  • 2