忍者ブログ

ネットで探すバイトお小遣い稼ぎ

ネットで仕事やお小遣いが稼げる情報を紹介しているブログです。誰でもできて始めることができるものが多いので初心者でもネットで稼げる時代です。

自動販売機設置の営業のコツ

自動販売機の設置ポイントを探して、その場所の地主と交渉する営業は交渉力がもの言います。

しかし、交渉のプロじゃなきゃいけないという訳でもありません。プロじゃないから、契約がとれるんです。

なぜかというと、無知というのは大きな武器なんです。

無知だからこそ、地主は営業っぽくないスタイルで話を聞いてくれます。

また、無知だからこそ設置したらどのくらいの利益がでるか、地主は詳しく聞きたくなるんです。

「自動販売機を設置してみませんか?電気代の負担はありますが、土地活用ができますよ。詳しくは担当スタッフからお話します。」

というように、地主を話し合いのテーブルにつかせてあげるという気持ちでいいんです。

話し合いのきっかけを作ってあげるぐらいに考えていたら、そこまで地主は嫌がりません。

また、地主はその先の話を聞きたくなります。あまりしゃべらない方がいいんです。

話し合いのテーブルについたら、あなたの後に地主と話すスタッフがその地主を煮るなり焼くなりしてくれます(笑)

自動販売機設置のアルバイト
スタッフは何度も修羅場をくくり抜けてきたプロだと思います。そちらに任せましょう。

このバイトのコツをまとめると、あんまり地主にしゃべらない方がいいという事ですね。

PR